Dream of rainbow

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -

    G.W

    0
       

      明日から待ちに待ったG.W\(^O^)/
      けど、うちは、10〜18でバイトっちwwwww
      まぢ萎えるZE。

      あ、今日はねー、学校行って帰りに矯正
      当てに行ってきた!
      天王寺に新たにできたキューズモール内にあるんだけど
      めっちゃ綺麗なんよ(*^Д^*)。*
      ヘッドスパもしてもらっちった(笑)
      気持ちよかった!!幸せ〜い!!!

      あ、今週?のヤンヤンの侑李可愛すぎた!
      プレッシャー10、2回合ったね。1回目は7メンとJr.
      2回目はJUMP10人´・ω・`

      圭人可愛すぎた///、その後の侑李の土下座も
      やばかったね!うん。
      2回目の土下座もかわゆし〜(*´Д`*)

      ハンドボールは神田kunイケメンだった(笑)




      続きを読む >>
      - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      宝塚素敵すぎたwwww

      0
         

        昨日は校外学習で宝塚見に行ってきました!
        なんかね〜見るまでにめっちゃ爆笑したね。うん(笑)
        やっぱ、校外学習でクラスの仲が深まったりww
        最初は、2階席とか聞いてるだけあって全然見えない
        とかって思ったんだけど、いざ入ってみると案外近い(゚Д゜)!
        あれ、みんな女の人だと思うと有り得ないね!
        普通に男役の人男に見えたよwwwwかっこいい←

        終わってからは、りあ友3人で難波へGO\(^O^)/
        まずジャニショ(*^Д^*)。閉店ギリギリだったから
        めっちゃすいてて、見やすかった!!

        で、サイゼで色々語っての、服見たり(*∵*)
        なんともJKらしいよね。うん。Σ

        今日は出掛ける予定だったのになくなってバイトっちも
        ないから暇人...´・ω・`
        ま、ジャニーズ鑑賞しますぜッ!!




        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        ...眠いです。

        0
           
          ...。とりあえず眠いです。←

          やっとクラスに馴染めてきたそらちゃんですΣ
          約1ヶ月経ったわけですが、今日初めて名前交換?
          しました。「○○って呼ぶねー」とかなんちゃら(笑)
          普通に喋ってたんだけどね、うん\(^O^)/
          指原推しの子いたんだ、吃驚したよ(゚Д゜)!
          2人でテンションあがってた。あげぽよって奴www

          因みに明日は、亀梨担の子とGANTZ見に行く!!!
          結末知ってるけど...。バイトっちの先輩に語られた(笑)
          ま、めげずに見に行ってくるよww

          今週中には4月の少クラ見るぞッ。
          待ってろ、知念ちゃーん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

          - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

          まさかの....まさかΣ

          0
             
            こんばちー´・ω・`
            昨日は夜中までヤンヤンJUMP見てました。
            あの番組すぎる!!!!!!!!!!!!!
            いくら冷め期でもキュンキュンするよ。これは(笑)
            最初の歌んとこの美勇人、糞イケメンだった(*^Д^*)Σ
            画面からチラチラ見えてるしめしめ(七五三掛)も
            イケメンすぎたね。うん。
            あれ毎週見てたら冷め期さよーなら。
            dr期こんにちは(つω・`)になっちゃうよ。ほんとにwww
            ハンドボール?謎だったけど知念さん身長足んなかったね←
            なんしか、ルイスがイケメンだった!!
            後ゎプレッシャー10。知念さんoutだよね(笑)(笑)
            可愛かったけどさ、うん、可愛かったwww

            少クラも録ってるけど見てないんだよねー。
            多分やばいね。発狂するかな、うち...。
            なんし近いうち見よう。

            マジすか2も楽しみ〜い\(^O^)/\(^O^)/
            とりあえず、眠い!おやすみΣΣΣ


            - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            再出発(*^Д^*)

            0
               

              移転ってことで今日から再出発ってことで
              頑張って更新して行きたいと思います\(^O^)/

              前までは、うち=侑李=溺愛みたいな感じで
              やってたんですけど...まさかの冷め期到来!!!!
              今ゎ溺愛の"で"も出てきません (おい
              ひたすらAKB好きな自分がいるんですがそこは
              置いときましょーか。

              あ、放置してたうちにJK2年目に突入しましたっ。
              無事に進級できました(*∵*)
              よかったです。←
              バイトっちも頑張ってます!大手企業でwwwwww


              ではでは皆さん、半年以上放置してたうちですが
              また絡んでやってください(゚Д゜)!!!!
              切実にお願いします(笑)







              - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -